旗竿地でも絶対幸せに暮らしたい

旗竿地の戸建てを買って、
3件から受けた様々な嫌がらせを書きます。
シーズー大好き、隣のダックス大っ嫌いな
網膜色素変性症のブログ

八街のQナッツ🥜

おはようございます😃!

昨日は 結局 夢牧場へは 行きませんでした。

気温が うちのわんこには つらいかなと思ってお留守番!

私と夫は 八街へ😃 超近場😱

Qナッツを絶対買う! その他 チーズ味、カレー味、

コーヒー味、のナッツと 落花生ソフト❤️

この落花生ソフトにのっかってた イチゴ味のナッツが

美味しかった!今度買おう!

他には 道の駅で 野菜を数点買って帰りました。

ここまでくると 千葉わんちゃんランドによりたいのですが

2月に行ったら、ふれあい犬は辞めてしまったそうです。

わんちゃんランドには、たまに行ってて、

ここのワンコたち みんな 寄って来てくれて、可愛い子ばかり💕

特に 滅多にいない グレートデンに 出会えて本当に良かったです!

グレートデン 可愛い😍 ホントいい子!

ゴールデンのこゆきちゃん、デンのノインちゃん!

元気で長生きしてね。