旗竿地でも絶対幸せに暮らしたい

旗竿地の戸建てを買って、
3件から受けた様々な嫌がらせを書きます。
シーズー大好き、隣のダックス大っ嫌いな
網膜色素変性症のブログ

フェンスと門をつけるまで。

今日も雨☂️ゴキ家が窓閉めてて 嬉しい😊

バカ犬の吠える声は聞こえるけど、

こっちも窓閉めてるから、こもった音だし。

さて

不動産担当者に言ってもらい、担当者からも

「共有フェンス使わないように 伝えました。

(うちが フェンス付いてないところに)フェンスつけて

かこうかもしれません とも伝えたところ

構いませんとおっしゃいました。」

そう聞いて私も一安心。物分かりはいいんだと思いました。

でもこの担当者が

「そのかわり ゴキ家さんのリビング前にカーポートとかつけないで下さい。

ここはつけられないところだし ゴキ家さんの日当たりが悪くなるので」

と聞いて なんかえっ?って感じ。

そのかわりって何❓条件つけられる筋合いないけど、

それにカーポートつけられないところって何❓

つけちゃいけないって何❓

それとゴキ家の日当たりが悪くなる?どう言うこと❓

うちのリビング前 1・6メートルしか離れてないところに

2階建の家がどーんと立ってるけど?

うちのリビング日当たり悪いけど?と思いながら

その時は囲うことができる。門つければ 広ーい敷地になる

という期待の方が勝ってました。

業者を決め. うちに測定に来ました。

その様子を見てた人物が……そいつは南西角地のK

こいつがまたナンクセつけてきて

一悶着もふた悶着もあったわけですよ。