旗竿地でも絶対幸せに暮らしたい

旗竿地の戸建てを買って、
3件から受けた様々な嫌がらせを書きます。
シーズー大好き、隣のダックス大っ嫌いな
網膜色素変性症のブログ

最初の2ヶ月

また雨。ゴキ家も窓閉めて一応静か。

さて 引越し当初の話です。

南西角地のK家による 大失礼発言と

車の乗り降りでうちの敷地を踏み込むことに

イライラしつつ、ゴキ家はというと

共有フェンスにタオルをかけるだけではなく、

うちの竿部分で、子供を遊ばせる。

親も一緒に入り込んで、チョークで落書きさせて

私が外に出ると 笑いながら こんにちは!と言って

そのまま…動かない。

他にもほぼ毎日 子供が入り、ゴキ家のリビング前で

「ママあ」と呼び,親が窓開けて話す。

あれっ境界わかってるんじゃないの❓

それに私引っ越してきてるよね?

さらに ゴキ家に来る訪問者が うちに入って

ゴキ家のリビング前で声かけて話したりする。

めちゃKちゃだなあということで、

不動産担当者にうちに入らないように と

共有フェンスにタオルをかけると境界超えるので

何も使わないように 言ってもらいました。

私が直接言うのは 当時は 言いにくかったです。

が こちらも新築の家でスッキリとスタートさせたかったので

不動産担当者が来てるうちに 言ってもらいました。